☆嬉しい予感☆

朝目覚めると、頭痛と眼精疲労、背中の凝りを感じる。



早朝6時前から水星の逆行がスタートしたが、早くも影響を受けたのか?(笑)。



(4/23まで体調不良などにはご注意下さいませ)



ちなみに今日から4月4日までは、ちょっと不思議な時間帯かと …


長くなるので省略ですが、「何でも来い」の時間帯かもしれませんよね。



行き当たりばったりで対処ってかんじですかねぇ?!
予定、約束、あまり当てにならなくなるのかな?



そして、ぼちぼち「月−金星」がコンジャンクションになるようですね。



無意識とか潜在的なものがキーワードになりそうですよね〜!



引き寄せの法則」という言葉が、ピッタリのように感じるんですけど …



個人的に思うことは、引き寄せの法則で手にしたものは、その時にはあまり実感が湧かないのかもって …



後々、そういえば願いが叶ったんだ、思っていたことが現実になっていた …と、気付くものなのかな〜?と。
よく判んないけどね!



なんだか嬉しくなるような予感に包まれそうですね?!