不思議な時間帯☆

ムーンボイド …長いですよね(一昨日の夜から今晩まで続く)。


今夜やっと月は牡羊座入りして、新月モード。



なのでこの2〜3日、体調不良だったり、気分がドンヨリしていたり、なんだか調子が出ないといった方が多かったのでは?



そんな不調も明日が峠。
新月を境に回復していきそうな気がする。



私も眼精疲労や頭痛、背中と足の凝り、全身の血の巡りが悪いのでしょうね。
おまけに食欲不振と便秘、寝ても寝ても眠れる( ̄_ ̄)zzZ



さて …先日4日まで“不思議な時間帯”と書きましたが、「火星−天王星」に注目してみました。



突然の出来事、思いがけない話、予想もしていなかった事。
それらに対してアクセル全開になるのでしょうか?



外向きな力が働きそうな気がするので、カッカ…カッカ…(怒)!!冷静になりたいときかもしれないですよね?!



出来事をチャンスと捉え、勇気や情熱に変換するか、たんに「闘」にしてしまうかは想像できないけど。



なんせ水星が逆行中なので、思い通りにはいかないというのが前提だと思うので、何か起こったとしても最終目標を見失わずに対処して行きたいと思いました。