喪ったものを取り戻す

異常にお腹が空きます。
胃が過活動してる気がします。 そして便秘気味になる。



今日は婦人科に行く日だったので先生にお話すると、「あ〜〜」と … (今度はそっちの方にきたのねって空気でした 笑)



食欲不振よりはマシだけど、この状態が続くと肥えるよね〜。
それが気掛かりだわ(苦笑)。



……新しいレメディを買いました。
お目当てのボトルが2種類あり、迷いながらお店に到着。



結局、片方のボトルが品切れの為もう1つのボトルを購入した。
きっと今の私に必要なのは、こっちのボトルだよと云うことなんでしょうね。



それで購入したのが【ラーチ】。どんな反応が起こるのか楽しみです(^.^)



「内気で引っ込み思案なの」って方にも、いいと思う。
あとは劣等感や自信のなさにも効果があると思う。



私がラーチを選んだのは、あることが原因でそれまでの自信を喪失してしまったから …
長引く自信喪失を克服したくて選びました。



苦手意識を克服して、壁を乗り越えられた時はじめて自信を取り戻すことが出来るのでしょうか?