どんよりモード☆

ドンヨリ感が漂うこの頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?



やはり水星ー逆行中だと、前進の雰囲気から外れますね。



星回りも、どちらかというとストレスが溜まりやすいイメージです。



せっかくやる気を出し始めたのに不意打ちを食らった …な〜んて方もいらっしゃるのでは?



そして来週18日は満月です。
ちょうどその頃、「火星ー土星」が「対立」を表すアスペクトを組むようですね。



衝動的にならないように、バランスとか和の気持ちが大切な時かもしれませんね。



(それでなくとも満月のタイミングは、苛々カリカリしやすいので)



お互いが↑こういう時期だと思う。
思い通りにしようとしない方が、意外と良い結果が出せるのかもしれませんよね?!



なんだかんだ焦らなくても、水星が順行になるタイミングで(23日)、何らかの結論が出そうな気がしました。