「愛は救う?」

このところ書きたいことはあるんだけど、何から書いていいのか、どう書いていいのか、話が纏まらなくています。



整理がつかない状態なのかもしれません。
だからといって何か特別なことが、日常的に起こっているわけでもないんだけど …



昨日から冥王星の逆行がスタートしましたね。
御存知のとうり冥王星には、「破壊と再生」「無から有を生み出す」などの意味がありますよね。



昨日の選挙は星の流れに沿っているな〜と、勝手に考えていました。



そして、そろそろ「月ー金星」が調和のアスペクトを作るようですね。



内と外、自分と他者、そういった気持ちの切り分けに変化が生まれそうですね。



目に見えない大切なことに気付き、その気付きが喜びになりそうな …「愛は救う」という言葉がふっと浮かんできた。



「愛」がキーワードなんでしょうかね〜?!
ちなみに蟹座サインって、家族.家庭.仲間。
家族愛とか仲間意識が熱くなる時なんでしょうか?