自分の感覚を信じて。。。

今日は久々の青空が見える。
何となくぼやけた印象の天気が続いていただけに、嬉しくなる。



さて今回の満月は如何お過ごしでしたか?
今まで気付かなかったこと、薄々わかってはいたけど敢えて認めたくなかったこと、それらを強くはっきりと意識できたタイミングではなかったでしょうか?



大切なことに改めて気付かされた、やっと素直に受け入れることが出来た、そのお陰で前進する勇気を与えられたかんじではないのかな?と思う。



そして今週末にかけて、「太陽ー冥王星」が調和のアスペクトを組むようですよ。



壊れたもの、失ったもの、それらを取り戻す作業は大変なことだけど、今度は自分の感覚を信じて積み木の立て直しが出来るようになって行くんじゃないかな〜と思うんですよね?!



これまでは、どこか自己不信だったのだと思う。
自信が持てなくて、遠慮がちで、怖じ気づいて …



今週末は水星が順行になりますよね、これも含めて新たな気持ちで積み木の立て直しがスタートしてくれたらいいな〜と思います。