「はじまり」の合図☆がやってくる?

ダノン.ビオ(ヨーグルト)、効きますよね〜。
この頃、便秘気味だったので久々に食べました。



このヨーグルト、腸の動きを促進する効果があるんですよね。



しょっちゅう便秘になりやすい私は、腸の動きが体質的に弱いタイプなのかも 。。。



まだ試したことがないお方、一度お試しあれですよ!



さて今週末の星回りですが …
「水星ー土星」が対立のハードアスペクトだそうですよ!



(人によっては既に現れ始めてるかもしれません ↑)



長期的な課題(困っていること、乗り越えなければならない壁)、それらを一度この辺で振り返ることになりそうですよね。



何故、困っているのか?
何故、いつまで経っても乗り越えられないのか?



それらの意味(理由)が判りかけてくるのかもしれませんね。



そのトリガー(引き金)になるのが、誰かとの会話や仕入れた情報の中に見つかるのかもしれない?!



その会話、情報こそが此処から先の「はじまり」の合図のような気がします。



「はじまり」の合図が、きっかけとなり良い方向へ進んで行けるのかも? …と期待したいところです。