縛りあわない時間☆

今日の星回り …
各々が各々に、好きなように時間を使いたいと思われるタイミングなのかな?と。



相手に合わせた行動はしたくないとか、無理に此方に合わせて貰ってもとか、そんな気持ちが高まりそうかな?と思いました。



ドラゴンヘッドが絡んだ星回りのようなので、相手の価値観を尊重するといいかもしれませんよね。


貴方がそうしたいのなら、それでいい …
でも私はこうしたいから、好きなようにやらせてね。
そんなふうに互いが互いを尊重しあうと、お互いに気持ちがいい時間を過ごせそうですよね。



水星も明後日には順行に戻りますね。
逆行→順行に切り替わる時は、要チェックですね!



迷いが吹っ切れる。
何かがスタートする。
…という話もあるようです!