自分が安心できる答を。。。

気持ちの不安定さは回復してきましたが、未だ身体が怠くて重いのが難点。



動いても、動かなくても、「はぁ〜」と溜め息が出そうになるほど、こわいのよねぇ …



「こわい」っていうのは北海道弁です(笑)、本州では「しんどい」って言葉になるのかな?
まぁ、疲れを感じることですね。


昨夜は少し目眩も感じてたし、グッスリと眠りたかったので、寝る前にホットミルクを飲みました。


まぁ、気休めみたいなもんだけど、ホットミルクって神経を休ませてくれる働きがあるみたいで、安眠を誘うそうです。



さて、そろそろ「太陽ー冥王星」が調和のアスペクトを作るらしいですね。



「長期的な課題」。
やはり自分が納得しないと、いくらいいアイディアでも拒否したくなりますよね。



ポイントは、その答を受け入れた時に自分は喜べるだろうか?
ほっとした気持ちになれるだろうか?
…と、云うことなのかも?!



自分の本心に従って選び取るタイミングなのかな?と、感じました。