スッキリしたいですね!!

新しいレメディを買いました。 ボトルのタイトルは「克服」。


いつもは今の感情に合ったボトルを選択するんですが、今回はタイトルに惹かれてタイトルから選びました。



レメディを使っておられる方なら御存知かと思いますが、「ロックローズ」です。



色々と検索してみるとローズローズは、精神機能・自律神経機能にもいいようでした。



あとはパニックを起こしそうな時、強い恐怖を感じた時、等にも …
これを書きながら思い付いたんですが、震災の恐怖体験を引きずっておられる方にもいいような気がする。



未だ続く余震に怯えながら、拭えない恐怖感にさらされながら、日常生活を送るのはそれだけでもストレスですよね。



前回の「ラーチ」を使って3週間が経過した。
もしかするとこの頃の身体の異常な疲れは、好転反応でもあるのかな〜?



ホルモンバランスの乱れも然りだけど、ダブルパンチなんだろうか(゜_゜;)(;゜_゜)



まぁ …ラーチも様々な気付きを与えてくれましたよ。
そのお陰で見方が変わりました(あることについて)。
気持ちが楽になりました!



さて今日の星回りは …
スッキリしたい、解放されたい、自由になりたい …そんな思いから一方的になりそうな気がしますね。



沸々悶々とした空気に、息苦しさを感じてはおられませんか?



論理的に組み立てていく事が、カギとなるのでしょうか?