変わるチャンス・変えられるチャンス(^。^)‐☆

御存知の方も多いと思いますが、「BBクリーム」を買ってみました。



つけてみるとベタベタせず、見た目はサラッとしているけど、触るとシットリしていて使い心地いいですね(クセになりそう ^^)。


普通のファンデーションだと皺に入り込んだり、肌が乾燥しているのが目立ってカサカサして見えたり、冬場は粉ふき芋になります。


BBクリームだと、乾燥肌が目立ちにくく潤って見える気がしますね!
このファンデーションに切り替えようと思いました。



私は、つい最近知ったばかりなんですが、ほんとお勧めですよ!


さて星回りは …
天王星が絡んでいるので、突発的なことが起こり得るかもしれませんね(愛情、金銭面)。



それと …長期的な課題において、アクセルが掛かりそうですよね。



衝動的な言動には気を付けたいと思います。
猪みたいに突進するタイミングじゃなさそう …



もう1つは新月が近づいてきていますね(3日 午後3時51分)。



この新月土星と絡んでいるようで、調整のアスペクトらしいです。



長期的な課題において変化することを怖れない、頑なを止めて素直な気持ちで見つめ直してみる。
そんなイメージが湧きました。



考え方を変えるチャンス、取り組み方を工夫してみるチャンスとも受け取れそうかな?と思いました。



文字にするのは簡単ですが、考え方を変えるのは容易なことじゃないと思います。



葛藤も伴うし、自分自身との闘いですよね。
そんな時、何らかの切っ掛けがあれば自ずと変わらざる得なくなりますよね。



先に書いた↑天王星が絡んだ星回りが、最初の切っ掛け作りになってくれるのかもしれませんね?!


今週末から来週にかけて、ちょっと身の回りにゴタつきを感じて、落ち着かないのよね …という人もいらっしゃるかもしれないけれど、ある意味「変わる、変われるチャンス」なのかも … と、いつもながら勝手な推測です(笑)。