補い合えたらいいかな?と思う

先ほど月は牡牛座入りして、新月モードになりましたね。



新月のせいにしちゃおうか?というのも、この頃は気分が優れず何事も意欲減退。



新月や満月の前後には、気分が沈んだり体調不良に陥ったりするそうなので)



牡牛座サインは、五感と深い繋がりがあるみたいなので、自分が楽しい、嬉しい、ほっとする、そんな感情を大事にしたい時かもしれません。



大事にしたい時というより、気付いたら好きなことをやっているのかもしれませんよね?!



私もふと …レメディ風呂で半身浴しようかな?と、思い立ちましたよ ^^
お風呂でゆっくりと過ごす時間が大好きなんですよね(極上な気分 ^^)



さて新月は明日なんですが、「月ー海王星」が「援助」のアスペクトを作るみたいですね。



自分が感じることに、素直に反応することがポイントかな?と思うんですよね。



自分は、どう感じるのか?
自分は、どう考えるのか?
自分は、どうしたいのか?



コレって文字にしたり、誰かに言ったりすることは簡単だけど、いざ自分となると色んな思いが邪魔して意外と難しいことだと思いませんか?
人の気持ちって凄く複雑 …そこを助けて助けられる時間帯になってくれたら、ほんわかした気分になれそうですね(イメージですけど)。