爽快☆

今日で、バッチフラワーレメディに出会って、はや1年が経過しました。
これまでに数種類のレメディを試してきましたが、使えば使うほどハマってしまいました。



気に入ったレメディは、スクレランサス・オリーブ・ウォールナット
今後試してみたいレメディは、アスペン・ゲンチアナ・マスタードインパチェンス・オーク。



今はロックローズを使ってますが、うちの夫にも好転反応が出てきましたよ。
どうやら夫にも克服せねばならないことが、あるようですね(笑)。


さて今日の星回りは …
「月ー太陽」が「類似」の星回りみたいですね。



気分が切り替わって楽しいかんじ。
フットワークが軽くなり、いいアイディアも浮かびそうだ!



最近にしては珍しく爽快さを感じる …
ミント、ハッカ … 口の中がスースーするかんじ(*゜∇゜)ノ