心構え?

久々に眠った …と言えるような朝を迎えることが出来ました。
夫の鼻づまりが回復(^^)v
やはり睡眠は大事ですね。



自分の場合、眠る環境が整っていないとなかなか寝付けないので、部屋の明かり、テレビや耳障りな音、それらがあると苛々してダメなんですよね。
神経質なところがあるんでしょう。



……今年のゴールデンウイークは、19年振りの寒いゴールデンウイークだったとのことですよね。



此方はゴールデンウイーク中、殆ど雨模様だったし寒かった。
今週も雨降りの日が多いみたいですよ。



さて今週末の星回りは、「月ー天王星」に注目してみました。



愛情・金銭・人間関係・体調・地震eat … どれに当てはまるか解らないけれど、突発的なことが起こるかもしれないみたいですね〜?!



自分にとって良い変化なのか否か、そこまでは予測が出来ないのが「天王星」なんだと思います。