真実を発掘?

クレマチス
(和名: せんにん草)



新しいレメディを買いました。
このレメディはグラウディングに良いみたいですね。



自分には必要ないと思ってましたが、よく考えると当てはまる臥が …



クレマチスはレスキューレメディにも入っていて、バッチフラワーの中でも人気のレメディだそうですね。



どんな反応、気付きがもたらされるか楽しみです ^^



そうそう、クレマチスは活発になれない時や目眩にも良いみたいですよ。



さて満月が近づいてきてますね。明後日の夜8時09分に蠍座ー満月となるようですが、明日から満月モードとなるようですよ。



普段は隠されている場所なのに、そこから驚くようなものを発見できるかもしれませんよね ^^



ちょっとびっくりして、感情の揺れを感じるかもしれないけれど、怖いことじゃないんだと思う。



そこにそれが在るということこそ、真実なんだと思う。
その真実に気付いてあげることが大切なのかな?と、解釈してみました(いつもの勝手な推測 笑)。



意外なものが出てくるかもしれないので、楽しみです(^^)v