思いがけない展開が、ラッキーに繋がると良いですね ^^

この頃、生姜にハマってます ^^ まずは痩せやすい体質を作ろう!というのが狙い。



身体が冷えていると、いくらダイエットをしてもなかなか痩せにくいみたいですよね ^^



生姜を取り始めて間もなくのこと、ずっと感じていた背中の痛みがなくなりました。



関節の痛み(膝腰も)、冷えからくることもありますから背中も一緒なんですかね?



飲み物、食べ物、何かしら工夫しながら毎日取り入れてみようと思います。



お風呂に使う時は生姜を皮付きのまま輪切りにして、ネットに入れる。 ←温まりますよ



(輪切りで使うのが勿体無いのなら、皮だけでもいいような気がします)





昨日はなんだか寒気がして、手足が冷たくスースーしました。
布団に入っても足が冷たくて、なかなか入眠できず …



熱を計ると37.1℃ …そのわりに身体のダルさを感じない。
夜中になると今度は寝汗(;゜◇゜)



これ完全にホルモンのアンバランス、自立神経が狂ってます。
いちいち体調に振り回されるのも疲れるので、この頃は全てホルモンのせいにしてますが …



さて週明けになると …
「太陽ー天王星」が友好のアスペクトを作るみたいですね!



ふとした会話の中から、耳寄りな情報をゲット出来たり、馴染めなかったものへの興味関心が強まったり、思いがけない展開に俄然やる気が出てくるのかもしれませんよね。



ちょうど新緑の時期でもありますから、どんどんフットワークが軽くなってくるように、天王星の思いがけない展開に気分も高まってくると良いですよね ^^