心にゆとりが欲しい時?

PMS緩和に何が良いのか調べてみたところ、月見草油に突き当たりました。



サプリメントで摂るのが一般的らしいですが、中に含まれているγリノレイン酸というものが、女性ホルモンに良いみたいですね。



母乳にも含まれている重要な成分のようで、それがPMSや更年期症状に良いようなことが書いてありました。



さて今日の星回りは …
「金星ー土星」が調整のアスペクトのようですね。



平たく言うと安心感が欲しい …といったかんじでしょうか?
長期的な課題に向き合うことそのものに、お疲れが出てきていそうな雰囲気を感じました。



そして、「土星冥王星天王星」では …



人間関係において、良くも悪くも突然「火がつく」ことがあるかもしれないですよね?



冥王星が絡んでいるので、避けて通れないイメージが …



良いことであればあまり浮き足たたず、悪いことであれば咄嗟な行動に出ることなく、周りを見る心のゆとりが欲しい時かもしれないですよね?!