『凌』

今週は調整のアスペクトが多かったけれど、如何お過ごしでしたか?



体調不良、コミュニケーション不和、意欲減退、不機嫌 … 等々。ありませんでしたか?



今日は、「太陽ー冥王星」が調整のアスペクトだそうですよ(調整ばかりですよね)。



気分的にはフットワーク軽くしていたいとこなんだけど、どうにもなりそうもないことに、時間がとられるようなイメージですよね。


思い通りにいかない、気持ちと裏腹な現状に苛々感が伴いそう …


なんとかしてクリアしようと思うのは、無駄な足掻き?
時間が過ぎて行くのをおとなしく待ちましょうか ^^



来週は新月がやってきます(6/2)、海王星も逆行にチェンジ(6/4)、木星もイングレス(6/4)します。



今のちょっと苦しい状態も、来週半ば頃までの我慢ですかね?
なんとか凌ぎましょう ^^