打開策を受け取れると良いですね!!

今朝がた急な胃痛で目が覚めた。トイレに行くと下痢気味でした。私の生姜生活も半月が経ち、胃腸が好転反応を起こし始めたのでしょうか?



体調は1キロ減で、お腹がかなり凹みました。
Gパンをはくと解りますね ^^
たった1キロ減でも、違うものなんですね。



本で読んだことありますが、まずは体重を気にするよりも、体温がアップしてるか否かに注目した方が良いらしいですね(生姜生活)。
勿論、気長に続けますよ ^^



そういえば生姜生活を始めてから、便秘しなくなりました(嬉)。今はダノン.ビオは休止中。



さて …
週明けの星回りですが、「太陽ー土星」が調和のアスペクトを作るようですね!!



長期的な課題に関して、いい情報に恵まれる可能性アリなんですかね?



「人」がキーワードのような気がしました。



人間関係、コミュニケーション、会話、情報 ……



長期的な課題の打開策、いいきっかけ作りになってくれるといいな〜と思います。