魔法の時間ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★

何となく落ち着かない、ソワソワする、緊張状態 … そんな時間を過ごされてはいらっしゃいませんか?



過去を振り返るような気分ではいらっしゃいませんか?



「これまで」の道程を振り返り、「これから」はこういうふうにしてみようかな?と、自分だけのささやかなちょっとした決意みたいなものが、出来てきてはいないでしょうか?



長くなるので省きますが、今週末の星回りからそんなふうに感じました。



もう少しすると、「水星ー土星」が調和のアスペクトを作るようです。



長期的な課題に光が差し込んできそうですよね ^^



例えば …
誰かとの話し合いが必要だとしたら、スムーズに流れるとかもそうだと思うんですよね。



自分だけ悩んでいた場合も、タイミングよく必要な情報が入ってくるとか …



問題解決に必要なもの(こと)が、やってくるかもしれないな〜と勝手な推測ですが … (^_^;)



今日は日食でした。
16日は月食なんですよね ^^
…ということで、日食と月食の中間点である来週は「魔法の時間」だと、そう仰っておられるプロの占星家もおられます。



何か貴重な体験が出来るのかもしれませんね ^^



メルヘンチックかもしれないけれど …
「魔法」を楽しみに ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★