良くも悪くも …

やっと体調が回復してきた。
いつものことだけど …
やっぱりピルを使った治療法に変えた方が、良いんだろうか?



ピルを使って楽になるなら …と思うこともしばしばだけど、本音を言えば怖いのよね。



知人が昔ピルを使っていたらしく、止める時に酷い目にあったと言っていたから、未だにそれが頭にこびりついている私。



今は低用量ピルというのがあるらしく、副作用も少ないらしいし、そんなに太ることもないとか …


迷うのよね〜 。。。
かといって、このままアップダウンを繰り返していくだけの日々に、心身共に疲れを感じてるのも確か。



前回の通院日に受付けで、「ピル下さ〜〜い」と、あっけらか〜んとした口調で言っていたとある患者さん。



一部始終を見ていた私は、「へぇ〜こういう人もいるんだ〜」と思った。
躊躇し過ぎる私の方が、あまりにも神経質なのかな?



さて今日の星回りは …
「月ー天王星」が妨害.横槍のアスペクトらしいですね!



予想外の衝動に駆られるのかもしれませんね。
その結果、良くも悪くも感情もしくは体調の変化を感じやすいのかもしれませんよね!