☆魔法の時間がやってきた☆

気持ちの良い青空が広がって気温も初夏らしい …
こんな日はテンションも上がるな〜ということで、シーツを洗って布団を干した。



ところが昼食後 …
(゜◇゜)ガーン、雨が降ってきた!!!
かなりショック …
クシャミを連発し始めたので、まさか雨?と思いながら御飯を食べてましたが、やっぱりです。



(私の鼻は低気圧に反応する猫のようです)



…… 今週の星回りで気になったのは、「金星ー天王星」「水星ー土星」。



「金星ー天王星」は …
突然、誰かに出会ってしまうのかもしれませんよね。
誰かとの出会いがキッカケとなり、気持ちが変化してしまうのかも?!



「誰か」とは、他人であるかもしれないし、叉は新しい自分との出会いかもしれない …
何となく心機一転.吹っ切れる.爽やかなイメージが湧きますね。


「水星ー土星」は …
長いこと患っていた持病みたいなものが、あることをキッカケに気にならなくなってくる(これは比喩的な例え)。



長期的に抱え込んでいた重たいもの、長いこと煩わされてきた悩み、どうも頭から離れないでいたあの事eat。



それらから、どんどん解放され始めて行くのでは?と思いたいだけなのかもしれないけれど、悪くはない星回りだと思うんですよね ^^



なんといっても今週は、日食と月食に挟まれた魔法の時間ですからね ^^