☆変化を怖れずに☆

今日は快晴で風もない穏やかな1日になりそうです。
昨日のリベンジで、今日は毛布を洗濯してしっかり外干ししてます(勿論シーツも再び外干し)。



…… 先日の日食が済んでから、気分的なものだと思うけど、何となく風が変わったように思うんですよね(皆さんは如何でしょうか?)。



風が変わったというか、気持ちが変わりつつあるような、多少スッキリした面持ちでいる自分にこの頃気づきました。



目の前の難題は解決していませんが、それでも「これまで」とは違った感覚で見つめているかんじとでも言いましょうか …



さて今月のアスペクトで一番の「メイン.イベント」 … (個人的に思っているだけ 笑)



木星海王星」の「友好」のアスペクト



無意識下に隠れていたものに刺激を受け、直感が冴えるようなイメージでしょうか?



怖れを克服し喜びに変換できるかも …
「変わることを怖れずに」というのがカギなんでしょうか?



そうだったら嬉しいんだけどな〜♪♪♪