☆デトックス☆

月食が終わりましたね ^^
今後2週間はデトックス期間。
次の新月に向けて、要らないもの(こと)を削いで行きましょ〜♪


最近は、毎日の生活の中で“何かを変えたい”という気持ちが高まってきました。



何を変えたいのかは解らないのですが、何かを変えなければならないような気がしてます。



毎日の生活って、惰性や流れ作業的になっていることが多く、これが1時間、1日、1ヶ月、1年と積み重なっていく。



“今”を変えないと明日、来月、来年は何も変わらないのですよね(今ごろ気付いたか …笑)。



…… 7/1(午後5:54)、蟹座ー新月(日食)となるのだそうな。
今回の月食と来月の日食で、“ワンセット”。



次の日食で入ってくるもの(こと)に備え、デトックスするものはしておきたいと思うことから、“何かを変えたい”と思い始めたのかもしれないな〜♪



…… 来週半ば、「太陽ー海王星」が調和のアスペクトを作るようですね!



多少、感情が揺れることがあるかもしれないけど、気持ちと行動がガチッ!と噛み合ってくれたらいいな〜と思うのでした ^^