☆グランドクロス☆

来週明けの「水星ー土星」。
家庭.家族間で交わされるコミュニケーションに注目ですかね?



そして「水星ー冥王星」。
う〜ん。。。なんか爆発を連想してしまいます。



もういっちょ、「土星天王星」。
突然目の前に起爆剤が置かれるイメージが湧くんですが …



「水星ー冥王星土星天王星」は、グランドクロスっていう十字架のアスペクトなので、その意味合いが強まるらしいです。



予期せぬタイミングで突発的な事が起きると、慌てたりパニクったりしちゃいますが、そういう時ってつい本音がポロリと出ちゃいませんか〜?



それでお互いに口論になっちゃって、本質とはズレた内容をガンガントーク!!
なんて体験はないでしょうか?
私には何度もありました(苦笑)。



冷静にならなきゃと頭では解っているのにね。



このグランドクロス、家庭.家族間において、大事な話し合いが発生するのでしょうか?