和やかに …

今日は一日中わけの解らない苛々感に襲われた。



原因不明の苛々 …原因を追求しても心当たりはないので、ホルモンの影響かレメディの好転反応?ということにしておいた(笑)。



日々、穏やかに過ごしたいですね ^^
一時的な苛々感だとまだ良いのですが、こうも長時間続くのは辛いものですよね。



…… と、いうことで星回りを見て見ました。



「月−土星」が対立のアスペクトだそうです。



あ〜、これはなかなか手強いかもしれないですよね〜?!
コントロールがききにくいアスペクトかもしれません。



心身の調和やバランス、周囲との協調に手こずるイメージですよね?!



気分的にはグイグイ行きたいところなんだけど、噛み合わせるのに時間がかかる、時間をかける、時間を要するみたいなかんじでしょうか …



コミュニケーションは、控え目にしておいた方が無難かもしれませんね?!



自分だけではなく、各々がコントロールしずらい状況なのでは? …と思うので。



そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。。。