☆脱皮☆

今週は、またまたサウスノードが絡む星回りなんですね。



純粋性・囚われのなさ・直感・霊感・手放す・目覚める … サウスノードには、このような意味があるようです。



例えば病気になった事で何かに目覚める。
頑張っていた仕事を突然辞める。大事にしていたものを、何の拘りもなく手放した。
(分かり易い例↑↑↑)



今回は金星がサウスノードに関わるそうなので、「愛とお金」がキーワードになりそうですね!!



しがみついていた愛、出し惜しみしていたお金、拘っていた執着、呆気なく手放してしまうのかもしれませんよね。



手放すことで心がスッキリする、リフレッシュ出来る、爽快感が持てるのでしょうね ^^



↑手放せたことで、日食が起こる頃になると「あ〜、1つ勉強になったな〜」という気分になっているのかもしれませんよね?!



…… 無理やり手放すということではなく、自然な心の動きで無理なくそういう流れになって行くのだと思う。
脱皮みたいなもんですかね〜(笑)!!!