説明なんかしなくていいと思えば、気楽に過ごせるよね ^^

ちょっと気になるアスペクトがあったので …



「太陽ー土星」の妨害.横やりのアスペクト



長期戦になっている人間関係に関わること … 自他のギャップを埋めようとしているかんじですかね?



その割には、守りの姿勢になっているような感覚も否めないかんじがする。



何とかクリアーしたいという気持ちと、ん〜でもやっぱり怖い、でも何だか面倒くさい、揺れてますね〜  ̄ω ̄;



こういうのってストレス溜まりますね!!



そしてもう1つは、「火星ー天王星」が調和のアスペクト



言葉にすることを促されたり、叉は自分から主張したくなる、そんなタイミングが突然やってくるのでしょうか?



昨日も今日も似たような内容を書いてるけれど、なんだかちょっと悶々するような星回りっぽいので、そんな時期に言葉にしたくても何て言っていいのか解らないよ!ってかんじがします(*__)



言葉って二文字を使ったけれど、べつに言葉じゃなくてもいいんだろうと思う。



言葉、行動、とにかく何かしら今の気持ちを表現できる方法があれば、そのツールを使って自分の気持ちを表したい、表せたらいいな〜というイメージですかね?



日食まで、あと3日。。。