☆一山超えた☆

<ひとりごと>
ホリー(レメディ)を使ってみて気付いたこと。
随分と長いこと放ったらかしてきたことがあるようだ。



避けてきた、逃げてきた、見て見ぬふり … 面と向かって対処しなければならないことがあるみたいなのに、向き合うことをしないが為に延々と引きずっている様子。



それが何なのか今はまだ解らない、気付くことが出来ていない。
気付けないから堂々巡り。
そんなかんじが伺える。



もう1つは夢を見るようになった。
目覚めた時、ちょっと違和感のようなものを感じる夢ばかり。
…レメディの記録として遺しておこう。



…… 今日の星回り、「月ー金星」に注目してみました。



人と関わりたい気持ちが高まりそうですね。
なんだかとっても楽しそう〜♪


ここ最近までの窮屈さを感じる星回りも、徐々に溶けて緩み出すイメージですね ^^



一山超えた、緊張感が緩む。
氷がじわ〜っと溶けていくようなかんじがする。



明日の夕方5時51分(だったと思う)、蟹座で部分日食。