☆バランス感覚☆

<ひとりごと>
2年連続、5月になると北海道神宮へ参拝に出掛けた(前年度の御礼参りみたいな気持ちで)。



でも今年はまだ行ってません。 何故かというと怖いから(トラウマみたいなもの)。



初めて参拝した年、その直後に母が体調悪化で再入院した。



2年目に参拝した直後、母が再入院→他界した。



そのお陰で私が参拝すると、家族間で良くない事が起きる …と、インプットされてしまい2年連続の出来事が、すっかりトラウマになってしまった。



偶然と言ってしまえば偶然なんだろうと思うけど …



(毎年、初詣には行かないのでその代わりと言っては何だけど、季節が温かくなってきたら神社へ行ってみようかなと思ったのが始まり)



今年はどうしようかな?
今度は父の身に何か起こったら …そう考えると、二の足を踏みますわ (*__)



さて、ぼちぼち「太陽-土星」が妨害のアスペクトを組むようですよ。



長期戦のテーマ叉は人間関係に注目ですかね?



総合的には落ち着いた雰囲気があるような気もしますが、殻を破れないもどかしさもあるのでしょうか?



自分との調和、誰かとの調和、バランスが上手くとれると良いですね!!