☆崩壊?☆

あっという間に8月ですねぇ。
結局お正月から此処まで、何をやって来たんだろ?って思っちゃいます。



とはいえ、きっと螺旋状に目に見えない分ずつ前進して行ってるんだろうけど、イマイチ実感が湧かないんですよね。



しかし。。。8月前半の星回りは、目に見えるカタチで実感がこもるのかもしれないですねぇ ^^
☆カーディナルTスクエア☆じゃないですか〜(ドキドキ …)。


何かが崩れてしまうのかも?
天王星が絡んでいるので予測は出来ないけれど)



崩壊したお陰で、情熱的に取り組めるようになると良いですよね!


8月前半のその時期は、水星が逆行中なので(4〜27日)、レスポンスの悪さや滞りを感じながら、挑んでいく事になりそうな気がするので、苛々しやすく攻撃的にもなりやすいかも? という部分に注意してみたいな〜と思うのでした。