☆13年前を振り返る☆

海王星水瓶座リターンが近づいてきましたね ^^
1998年前半に水瓶座入りした海王星は、今年4月に魚座入りしましたよね。



ところが今週6日に、水瓶座に再入宮するんですね。
完全に魚座入りするのは来年の節分の日。



今後、半年ぐらいかけてこの13年間を振り返り、最後の仕上げをしていくのですね。



1998年前半と言えば、個人的には大きく価値観が変わった節目の時期でした。



結果的に↑その価値観の変化があったからこそ、今があるのだな〜と … (←ひとりごと)



13年前、もしくはこの13年間を振り返ってみるのも、面白いかもしれないですね!



今週はもう一つ気になるアスペクトが …
「金星-土星」デス。



長期的に抱えていた人間関係のテーマに、ヒカリが見えて来そうですよね ^^



へんに辻褄を合わせようとするよりも、自分の気持ちに素直に正直に、誤魔化すことなくいた方が良いのかもしれないですよね ^^