☆自分の感情(ココロの声)を無視しないで☆

<残暑お見舞い申し上げます>



そろそろ「カーディナルTスクエア」のピークらしいですね。



具体的な「打開策」、乗り越えなければならない「課題」、そういうものをハッキリ自覚できる時なのかもしれないですよね。



その後、水瓶座で満月となるわけですが、もしかするとこれまで如何に自分の気持ちを無視して、犠牲的な行為をとってきてしまったのかに、気付かされたりするのかもしれないですよね?!



カーディナルスクエアで知り得たことをもとに、満月で考えるという運びになるのでしょうか …



これからは自分の気持ちを大事にしていきたい … ということなのかもしれないですね?!



その他の星回り …
「金星-土星」に注目してみました。



色々あるかもしれないけれど、自らの輝き、自分の喜びを意識して過ごすことが、一番落ち着く時期なのかな?と思いました。



。。。ココロの声、本心、大事に扱いたいですよね!