☆満月モード☆

満月モードに突入しましたね。 気分が優れないと思いきや、満月モードのせいか … いやPMSか(>_<)?!



結局どちらもアりかもしれないが、満月(新月も)のタイミングって情緒不安定になりやすいし、体調不良も起こしやすいですよね!


リセットの時期だから仕方ないか …
特に満月の時って、人間の細胞レベルまで月の引力で引っ張られるって言いますものね!



此処のところ、人間関係においてちょっとした気付きを得た方々も少なくないと思うのですが、その件も満月に繋がっているように感じるんですよね ^^



その件が「満ちる」時のような気がするんですが …



この後の星回りでは俗にいう「幸運のアスペクト」で、火星-木星に注目しています。



自分を守るための行為は必要ないのかもしれないですよね?!
守りの姿勢を取っ払った時、喜びごとが成長を遂げるのかな?と …