〜「やるぞ!!!」〜

冥王星には、「破壊と再生」「隠された欲望」などの意味がありますよね。



4月から逆行していた冥王星は、17日に順行に戻るのですが、メッセージが強まる頃かな?と思っています。



心の底から欲している本当の望みに気付いたり、自分ではどうしようもないことに遭遇したり、ちょっとハラハラ、ドキドキの時間帯?



同じく17日に、「火星-天王星」にも注目してみました。



またまた天王星が絡むので予測不可能なんだけど …



「誰が何と言おうと、オレはやるぞ!!!」という意気込みを感じますね。



冥王星の順行」「火星-天王星」を合わせると、突発的な出来事に対しても今回は「やるぞ!」という意気がかかるのかもしれないってことですかね〜?



星が順行、逆行に向きを変える時には、何かがスタートしたり、モヤモヤが吹っ切れるようなことが起こりやすいみたいですが、今回は前向きな変化に成りうるのかな?と感じました。