〜楽しみだけどハラハラドキドキヽ(;゜゜)ノ〜

一年の半分が終わった。
占星術では春分の日がスタートなので、秋分の日の今日がちょうど折り返し地点となるわけですね!


次の新月は27日で、天秤座での新月となりますよね。
この新月では冥王星との絡みがありそうです。



長期化している難題に、調和が保たれる方向へと進んで行きそうですね ^^



新月の手前では、「太陽-天王星-火星」に注目したいですね。



天王星が絡むと、何が起こるか予測不可能だし何の準備も出来ないところが歯痒いのですが …



起こった事に対して、「自分は どうしたいのか?」「どうなりたいのか?」ということを、問われているような気がするんですよね。



スタートは新月以降になるんだと思いますが、この月末はまたまたカーディナルスクエアがあるので、もしかすると全く想定外の道へ乗り出してしまう可能性も否めませんよね?



楽しみでもありますが、ハラハラドキドキでもあるな〜ヽ(;゜゜)ノ