〜「続き」〜

新月が近づいてきましたね。
今回の新月図すごいですよね〜、びっくりしちゃいましたw(゜o゜)w



ほんと此処には書ききれないので、省略デス!



ひとつだけ言えるとしたら、何が起きても不思議じゃないっていうかんじに思えました。



望むような変化じゃなくても、願いが叶った変化であっても、どっちに転がっても、変化の時なのかな〜?という印象を受けました。


新月サビアンシンボルを読んでみると、同じ志しや目的を持った者同士の集いとか、波長の合う者同士が寄り添うというようなイメージ(個人的なイメージですけどね!)。



今までの輪から飛び出して、新しい輪に飛び込む変容へのキッカケになるのかも?という期待もあるけれど、果たして自分が望むキッカケ(出来事)か否かは、予測がつきません。



なんだか去年の夏場の劇的な変化(カーディナルクライマックス)を思い出しますね!



去年が序章。
序章ということは、続きがあるんですよね …