〜安堵感〜

身体の力が抜けました。
あぁ、、、私ってホント単純なんだよなって思いましたね。



今日、婦人科へ行き再検査の結果を聞きに行ったんですけど、結論からいうと大丈夫でした。



なんせ気がちっちゃくビビリなもんで(笑)、この1週間凹んでました(肝臓の指摘を受けてた)。



よく耳にするじゃないですか〜、脂肪肝→肝炎→肝硬変→肝ガン、このルートを辿るケースが多いとか、、、
なのでもうビビリまくりでしたよ〜!!



そういえばうちのバーちゃんも、肝硬変で亡くなったよな〜とか思い出して、、、



先生と雑談して結果的に、週1回にしましょう(甘い物を摂る)と言われ、安心して帰ってきました。



お酒を止めてから甘い物に走ったことが、多少の影響があったのかな?との不安が拭い去れました。


でも今後を考え、いい教訓にしようと思います!
ほんと安心しました♪♪♪
(ここで♪マーク 3連打 笑)



。。。今週はもう1つ、「月-水星-土星」に注目してみます。



長期化しているテーマ、受け入れ難かったことに嬉しいことが起こりそうですよね。
それによって突然の気変わりや、受け入れることを自分に許可することが出来そうな気配、、、



悩み苦しみ抜いた甲斐があった、、、ということになってくれれば本望ですよね!