〜人との繋がり〜

この数日は月1のブルーデーの為、おとなしくしていました。



ブルーデーの前半に不調になるのは、あきらかにホルモンの仕業らしく、後半の不調は血行不良が原因だって知りませんでしたわ。



今回も肩や背中が凝って、頭痛、吐き気、食欲不振 … こういうのって遺伝もあるんじゃないかって思うのよね〜?!
恐るべしDNA・・(^_^i)・・



下腹部痛にしても、痛み物質のPGが多いか少ないかで痛みの度合いも違う(体質)、PG(痛み物質)が血流に乗っかって胃腸を刺激すると、嘔吐や下痢、頭に届くと頭痛という仕組みみたいですよね。


あっ、そうそうPG(痛み物質)ってホルモンだそうです。
ややこしいですね、、、
ネットで得た情報だとそうらしいです。



さて今週の星回りは、「太陽-海王星」に注目してみました。



人と人との繋がりを意識できる時なのかな〜?と、、、
意識できる、意識させられる、それによって考えさせられる面もありそうな気がしました。



いい意味でネットワークが結べそうですよね ^^