〜ジワリジワリ〜

エルム(レメディ)使用11日目。妙に息苦しさを感じる。
心理的にこういう時って、自分で自分を窮屈に縛り付けているんですよね。



息苦しくなるほどの窮屈感を、自分自身に強いているっていうか、そういう考え方をしているよって …



「がんじがらめ」なのかな〜? そんなつもりないんだけど … もっと楽に呼吸ができる考え方をしたいという、自分自身からのSOS???



さて今後の星回りですが、「太陽-木星-冥王星」がポイントになりそうですね。



ジワジワと迫り来る変化というイメージが湧きました。
隠されていたものがジワジワと表面化したり、ジワジワとアクションを起こすような空気が漂うのかな?と …



流れはジワリジワリだけど、変化としては徹底的。
覆すようなことはない意志の固さを感じるんですよね。