〜心身のバランス〜

最近、周りの景色を見ているようで見ていなかった。



気が付けば自宅近隣の木々が、綺麗に色づいてます。



あと約2ヶ月で今年も終わるんですね。



特に思い出に残る1年ではなかったけれど、なんだか寂しい気がします。



… 今日の星回りは、「月-天王星-冥王星」に注目です。



再構築のため、長期化していることに変化が現れそうですね?!
突発的なことに惑わされないよう、心身のバランスを保ちたい時かもしれないですね。



… そして、「月-土星」にも注目したい時かもしれません。



心身の不調、感情的なバランスを欠きやすいタイミングのようなので、人によっては神経質になりがちかもしれませんよね。



この2〜3日は、無理をせず焦らず疲れたら休む、不要な争いは避けるなどして、自らストレスの渦に入って行かないようにしたい時かもしれないですね?!



男性よりも、女性に作用しそうな星回りかもしれません?!