〜躾、お行儀〜

茶店でお茶をしていたら、一組の母娘が私の隣に座った。



娘さんにビックリしちゃいました。
アグラかいて座りはじめた(@@;))))~~((((;@@)、しかもミニスカート姿で …



それを見た母親は、「あら、アグラかいてるの」意外とニコニコしてる。



お母さん、そこはニコニコするとこじゃなくて、注意するとこだよと心の中で呟いた私だった。



もしも自分の娘が、そういう場面でアグラ座りをしたら、私だったら激怒ですね!
でも叱らないお母さんもいるんだな〜と思うと、何が正しくて何が悪いのかって、案外測れないものなのかも …



躾、お行儀って各家庭で違うんでしょうね。



さて今日の星回りは、「月-DH」に注目してみました。



未来を描く、夢や希望を膨らませる、そんな星回りがこの頃続いているようだけど、今日はわをかけてもっと自由に描いてみよう!というかんじでしょうか …



未来を描くことは自由ですものね ^^