〜頭脳戦〜

週明けに行く筈だった婦人科。 あまりの絶不調の為、昨日行ってきたら貧血だったらしい。



(9月に血液検査したばかりなのに、また採血)



ブルーデーの直後、必ず不調に陥るようになってしまった。



… 女性は「7」の倍数で、身体が変化すると言いますよね。
そういう意味では、切り替わりの時期、節目、そうやって慰めていますが、如実に現れる体調不良に心が追い付いていかないこともありますね。



… 次の週末は(25日)、射手座の新月ですね。



サビアンシンボルを自分なりに解釈してみたのですが …
「頭脳」を使って相手の心理を読み解く … というかんじなのかな?



私たちは簡単なゲームやトランプ遊びでも、多少は頭を働かせ相手の出方を探ったりしますよね。
そんなイメージですかね?



頭脳戦、心理戦、、、
想像力や洞察力も必要になってきそうですよね?!