〜今だからこそ出来る話?〜

だいぶ寒くなりました。
明日は最高気温「1℃」の予報(真冬並みだな …)。



星模様は「月-土星」がコンジャンクションに近づいてきた模様。


長期化しているテーマに、どっちつかずになりそう。
ある時は楽観的、またある時は優柔不断、気分が不安定。



そして、体調不良になりやすい時かもしれませんね。



さらに週末25日は、水星の逆行スタート&新月(水星-逆行は12月14日まで)。



逆行中は、今だから出来る話ということもあり得るのかも?



… あの時はこうだったんだよね〜とか、打ち明け話が聞けたりして(逆に自分が打ち明ける?)。


まだまだ先の話ですが、年末は全ての星が順行になるそうで、これは珍しいことみたいですね。



クリスマス頃〜大晦日にかけて、やっと落ち着いた〜といった手応えが感じられることを祈りつつ、年の瀬を意識して過ごしてみると、面白いことに気付けるかもしれないですね ^^