〜クリスマス.プレゼント〜

今日は冷えた一日で、最高気温はマイナス4℃。
当然、体感温度はそれ以下で、ギンギンに冷えた空気が頭に突き刺さる。



毎年クリスマスが近くなると、クリスマス寒波とかいって、寒さが強くなるんですよね。



早いもので今週末は新月ですね(25日 午前3時6分 山羊座-新月)。



クリスマス.イブの夜には、新月モードに入るんですよね。
確か。。。午後10時46分だったかな?
なんかキラキラしたクリスマスってかんじ ^^



「月-冥王星」に注目してみました …



ターニングポイントになりそうな星回り?
長期に渡って感じていた孤独感、意志とは裏腹に変わってしまったこと等の曲がり角。



いい意味で↑クリスマス.プレゼント …ですかね?
楽しみですね(*⌒-⌒*)