〜平常心で〜

インパチェンス(レメディ)を使い始めて、直ぐに反応が現れた。


とにかく過緊張で気持ちが落ち着かない。
そして頻尿(もう回復したけど)。



なんか色々考えちゃった。
自分はいつも緊張していたような気がするし、緊張状態が慢性化していたことにさえ気付かないで此処まで来たような …



身も心も張り詰めていて、リラックス出来ていなかったんだ。



心身ともに張り詰めていると、そりゃあ気持ちに余裕なんて出来ないし、カッときやすく短腹にもなるだろーよと自覚した(苦笑)。簡単に言うと気持ちに余裕がないってことは、自分自身も辛いことなのよね〜と納得した。



好転反応は、その人が背負えるだけの反応しか出てこないらしいけれど、この過緊張モードはキツいですわ)



さて長くなりましたね … 今日の星回りは「月-火星」に注目してみました。



コミュニケーションでは、相手を負かしたい衝動に襲われたり、批判、攻撃などに気を付けたい時かもしれないですよね?
売られた喧嘩は買わないようにってところですかね?