〜ありのまま〜

この1ヶ月で1.5キロぐらい痩せました。
この程度なら見た目は全く変わらないのですが、なんか胸が小さくなった気がします。



痩せる時は「胸から痩せる」って、よく言いますよね!
反対に一番最後にお肉がつく箇所は「胸」。



御存知かと思いますが、太る順番は「お腹→お尻→太もも→顔→腕→胸」だそうで、痩せる時は↑この逆パターンを辿るそうですね!


… 目標は、あと5.5キロ。
来年の夏までには痩せたいな〜(笑)!!



理想的な減らし方は、1週間に500グラムだそうですね。
その500グラムがなかなか減らないのですが(苦笑)。



さて星回りは …
「月-火星-DH」に注目してみました。



コミュニケーションでは、やんわりと接したい時かもしれませんよね。



相手にも自分にも理想を追い求めてしまえば、ストレスになってしまうのかも?



理想像に拘らず、このまま、ありのまま …ってかんじですかね? (これ↑自分の体重のことか?笑)