〜新たな関わり方〜

来週の土曜日は大晦日ですよね。1年が終わるのは本当に早い。
結果的に今年も、体調の波に振り回されっぱなしで終わってしまいましたよ(苦笑)。



優一よかった事は、身内に何もなかった事ですかね〜?
うちの身内、親戚はシルバークラスが殆どなので、内心ヒヤヒヤですよ。
お年寄りって、今日は元気でも明日は解らないじゃないですか〜?


自分の体調もままならないのに、そこにもってきて突拍子もなく起こったら …
な〜んて考えても仕方ないんですが、出来れば何事もなく来年も元気でいて欲しいと思います。



さてクリスマスの星回りは、「月-太陽-冥王星-土星-天王星」。



天王星が絡むので予測不可能なんですが、突発的な出来事が起こるのかもしれないですね?



視点を変えれば、その出来事が人間関係における不安定さや孤独感を脱皮させてくれるのかも?
新しい関わり方が出来るようになれば良いですよね!