〜あけましておめでとうございます〜

今まで知らなかったのですが、大晦日に「口取り」を食べる風習って北海道だけだったのですね(全国共通だとばかり思ってました)。



以前、「秘密のケンミンショー」でやってたそうですね?!



さて星回りは、「太陽-土星」に注目してみました。



時空を越えてというイメージが …
うまくいかない人間関係に気を揉んでいたとしたら、時間も距離も空間も越えて不思議なことが起こりそうなイメージが湧いたんですよね。



関係が上手くいっていようがいまいが、普段から頭ん中にその人のことが存在しているので、引き寄せの法則みたいなかんじで …



でも、そのちょっと不思議な引き寄せの法則みたいなものは、決して嫌な感覚のものではなく、何かの予感めいたものを授けてくれるんじゃないかな?と思ったりする。