〜緩〜

お正月二日目。
年末年始ってテレビも面白い番組がなくて、今日は外出しようかな?って思ってましたが、街は物凄く混雑していると情報を得たので、急遽取り止めにしました。



「あの人の多さには、具合悪くなる」って聞いたので …
やっぱり考えることって皆おんなじなんだなって思った。
家にいても退屈なんだよね。
だから個人的には平日の方が好き。



… 星回りはね、8日に水星が山羊座入りして、9日に満月を迎える。
このあたりが次のターニングポイントになりそうかな?と。



なんか方向転換とか、思いがけない変化とか、そういう印象を受けた。



ずーっとやってきた慣れたやり方は楽で良いけど、流れ的に変わらざる得ない時って多かれ少なかれありますよね?
そんなイメージかも?



そして今週注目しているのは、「土星-水星-海王星」。



長らく続いている人間関係のテーマに、ちょっとした解放感やポジティブ感が得られそうかな?
人間関係ではすこ〜し気が楽に持てるようになるのでは?とよんでみました。